コスパ最強伝説!メンズクリア「通い放題」で全身スッキリ脱毛しよう

メンズクリア
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

メンズクリアは全国に81店舗を構える最大手メンズ脱毛サロンです。

当サイトが独自に調査したランキング記事によると、メンズクリアは他のサロンと比べてかなりお得ということがわかっています。ヒゲ脱毛だけでの利用はもちろんのこと、全身脱毛やVIO脱毛も可能となので、安く脱毛を始めたい人にピッタリの脱毛サロンです。

今回はメンズクリアを徹底解剖し、その魅力や施術内容、価格、評判、口コミを紹介します。

メンズクリアのキャンペーン情報!

お試しプランキャンペーン!

メンズクリアは2021年4月30日まで、最大80%オフのお試しプランキャンペーンを実施中!男性に超人気の『鼻下』『顎下』などの脱毛が、なんと1回1,000円で受けることができます

さらに現在、先着10名で月々3,000円〜脱毛を受けられる、ヒゲ脱毛通い放題プランキャンペーンも実施されています。

学生もお得に脱毛!

金銭面に不安のある学生には、学割が用意されています。プランによって豪華特典が用意されており、中高生・専門学校生・大学生・大学院生が対象です(在学中の契約が条件)。

メンズクリアとは?

公式サイトはこちら→メンズクリア
 効果
 脱毛方法 SHR式脱毛
 技術/信頼
 営業年数 8年
 症例数 記載なし
 脱毛専門
 男性専門
 料金
 1回 3,000円~ (相場:3,000円)
 サービス
 無料カウンセリング あり (詳細はこちら)
 体験コース なし
 担当看護師 主に男性
 痛み対策
 内容 施術中の冷却
 通いやすさ
 店舗数 全国81院展開
※店舗検索はこちら
 コロナ対策
 内容 スタッフの健康チェック・検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・院内消毒・アクリル板設置・フェイスシールド着用など

メンズクリアは男性専門の脱毛サロンです。男性のヒゲのような、太くてしっかりした体毛に特化した脱毛マシンを使用しており、確実にムダ毛を脱毛できると評判となっています。

通常、脱毛は毛周期に合わせて、約1ヶ月から3ヶ月の感覚で施術を行います。そのため、満足いく結果が出るまでに時間がかかるのがデメリット。しかし、メンズクリアは施術後最短2週間で次回の脱毛予約が可能です。

また、「通い放題プラン」を利用すれば、自分のペースで脱毛に通うことができるので、焦ることなく確実に満足できる施術を受けられますよ。

メンズクリアの良いところ・評価

1. 通い放題プランなど安さにこだわった料金

メンズクリアの良いところはその料金の安さです。通常のメンズ脱毛は「回数によるコース設定」をしている店が多く、仕上がりに満足できないままにコースが終わってしまったり、高い追加料金を支払わなければ完了しなかったりするケースも少なくありません。

一方、メンズクリアの通い放題プランは、定額で2週間間隔から好きなペースで通えます。「ヒゲ脱毛はすぐ済ませたい」など、早く脱毛を終わらせたい部位がある場合は、この通い放題を使えば、スピーディーかつお得に脱毛できますよ。

また、脱毛サロンによっては入会金やキャンセル料、剃毛料などが別料金になっているケースも。しかし、メンズクリアは脱毛料金以外の追加費用は一切発生しません。また、化粧品などを強制的に勧めたり、高額なプランを強要したりなどの勧誘もまったくないので安心です。

2. 脱毛初心者でも安心!

メンズクリアでは、初心者の方が不安を抱えがちな”痛み”について徹底した対策を行っています。オリジナル脱毛機は痛みがほとんどなく、安心して施術を受けられます

しかし、痛みの感じ方には個人差があるので、脱毛前のパッチテストの実施、万が一の時のためのクリニック提携など、通いやすいように脱毛において抱えるであろう不安を徹底して取り除いています。

3. 通いやすい

サロンでの脱毛は通いやすさがポイント。せっかく契約したのにも関わらず、「めんどくさくなって行かなくなった…」という方も多いのではないでしょうか。

その点、メンズクリアは2021年3月時点で81店舗を展開する超大手脱毛サロン。あなたの家や学校、バイト・勤務先の近くにある店舗が見つけやすく、結果的に通い続けやすくなるという利点があります。

転勤や引っ越し時の店舗変更も可能で、手数料なども必要なく安心です。

4.アフター保証あり!

2年間通い放題プランが終わった後も、気になる部位だけ無期限で何回でも1回脱毛価格の最大80%OFF価格で脱毛施術を受けられます

メンズクリアの悪いところ・評価

1. 減毛効果しか期待できない

メンズ脱毛にはサロンで行う脱毛、クリニックなどの医療機関で行う脱毛の2種類あります。メンズクリアはサロンで行う脱毛に該当します。

サロンで行う脱毛は効果が薄く、そして何度も通わなければいけないところがネックです。そのため面倒くさがりな方、家の近くや通える距離にない方はクリニックの方が良いでしょう。

2.実際の料金がわかりにくい

公式サイトに記載されている金額は、分割払いした場合の月額です。そのため、総額を聞くと「料金が高い」と感じてしまいます。

また、長期的な脱毛の場合には料金が高くなるので、計画的な脱毛プランを自分で考えることの必要でしょう。

通い放題と聞くと「安い」印象を強く与えることも、料金に対する不満に繋がるようです。料金はカウンセリングで詳しく聞くことができ、予算外なら断ることもできます。

3.勧誘が多い

口コミでは「ヒゲ脱毛を申し込んだら、全身脱毛をしつこく勧められた」など勧誘に関する口コミも見られました

料金や施術内容に納得できないなら、はっきり断ることも大切です。

4.予約が取りにくい

通い放題プランは、定額で2週間間隔から好きなペースで通えるのは非常に便利ですが、その分顧客が集中し予約が取りにくくなっています。

アクセスが良い店舗やスタッフの人数が少ない店舗は予約が取りにくくなっています。ただし、新店舗を増やして予約が入れやすくはしているので、契約時には予約が取れるかどうかを確認しましょう。

予約自体はLINEで簡単ですし、キャンセル料などはかからないので安心です。

メンズクリアの1回あたりの料金 (税込)

ヒゲ (鼻下) 4,200円
4,200円
眉間・眉毛 記載なし
おでこ 記載なし
14,700円
14,700円
8,400円
12,600円
手の甲 4,600円
背中 10,500円
VIO 63,200円
太もも 15,800円
すね 15,800円
足の甲 4,600円
全身脱毛(通い放題) 8,900円~

メンズクリアには、男性のニーズにマッチした様々なプランが用意されています。通い放題のプランとなるので、定期的に通って清潔感ある肌をキープできます。

全身脱毛では16部位をカバーし、部分脱毛ではヒゲや陰部などの人気の部位を集中して脱毛できます

メンズクリアのメンズ脱毛ではどの部位がおすすめ?

全身脱毛

各店舗、毎月先着10名限定のお得なキャンペーンを行なっています。通い放題で月々8,900円とリーズナブルな価格はお得感満載です。半年間通えば、お手入れも楽になるレベルまで脱毛を完了できますよ。

また、痛みの少ないSHR式脱毛を採用しているので、デリケートゾーンの脱毛も安心して受けられます。最短で2週間に1~2回と、ハイペースに通えるのもポイントです。

陰部脱毛

各店舗、毎月先着10名限定で月3,000円から脱毛が可能です。VIOに加えて、お尻も範囲に入っているので非常にお得です。陰部脱毛はプライバシーにも配慮されているので、「恥ずかしい」と敬遠していた人も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

メンズクリアのクチコミ・評判は?

メンズクリアの良い口コミ

腕やったら一回ですぐ抜けた!
スタッフさんも話しやすくて早く通いたくなりました!
男性スタッフや女性スタッフもいるので明るい雰囲気で素敵な空間です!!
これからが楽しみです!!
出典:Googleマップ

店内は清潔感があり、かなり綺麗です。
待ち時間もほぼなく予約時間通りに施術所が受けられます。
今はメンズの脱毛が一般化されてきているので迷われている方は絶対やった方がいいと思います!
毛が徐々になくなってくにつれて嬉しくなってきます!
ヒゲ、体毛で悩まれている方は行った方がいいと思います!
出典:Googleマップ

メンズクリアの悪い口コミ

最初はお客さんが少なかったので予約が取りやすかったんですが、今はすごく予約が取れません。2年のコースにしましたが何回行けるんだろうと思います。
人によって丁寧な施術だなとか、ちょっと適当だなとかは思います。
半年で今12回位なんですがまだ髭には効果は余り見られないので少し不安です。
出典:Googleマップ


デメリットは、効果がないこと。接客が丁寧すぎて話が長すぎる事。長期的に通うとなると割高なこと。毛が生えなくなることはないこと。
医療脱毛のような半永久的な脱毛効果を期待できないことは承知で行きましたが、一時的に髭が抜けてほしい状況があったので、その予定の3週間前に施術を受けましたが、部分的にどころか全く効果が得られませんでした。
個人差はあるのかもしれませんが、僕自身はあまり濃い方ではありません。
効果を実感するために2週間髭を剃らずにいましたが、本当に一本も抜け落ちませんでした。
初回だったため威力を1番低くされていたのでしょうか。
接客が丁寧すぎるため店内に入ってから出るまで2時間も費やし、移動と初回施術費で2000円、時間とお金を完全に無駄にしました。

メンズクリアの店舗情報

埼玉 大宮マルイ店 埼玉大宮店 川口店
千葉 千葉店 ビビット南船橋店 柏店
東京 新宿店 新宿西口店 渋谷明治通り店
渋谷道玄坂店 池袋店 吉祥寺マルイ店
神楽坂店 五反田店 錦糸町店 新橋店
上野店 立川店 八王子店
町田店 町田駅前店
神奈川 北千住店 横浜駅前店 横浜マルイ店 横浜東口店
川崎店 溝の口マルイ店 横須賀店 藤沢OPA店
そのほかの地域はこちらから

自由な料金プランがメンズクリアの最大の魅力!

今回はメンズクリアを紹介しました。

都度払いや通い放題プランなど、気になる料金プランも自由に選べるのがメンズクリアの魅力です。丁寧なカウンセリングも評判がよく、初めての脱毛に不安を持っている若い男性からも注目されています。

脱毛を検討しているのであれば、ぜひメンズクリアのお得なプランを利用してください。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。