メンズジェニーってどんなところ?詳細・口コミを徹底解剖!

6D6CBA60-2756-45A1-BAC9-FC331D1831A1
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

「脱毛クリニックっていろいろあるけど、結局どこがいいの?」と悩んでいませんか?せっかく脱毛するなら、自分に合ったクリニックを選びたいですよね。

今回はそんな人に向けて、脱毛クリニックの1つであるメンズジェニーを紹介します。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

メンズジェニーのキャンペーン情報!

顔三箇所トライアルキャンペーン!

画像出典元:メンズジェニー公式サイトメンズジェニー公式サイト

メンズジェニーでは鼻下・アゴ・アゴ下の三箇所の脱毛を通常よりも安く脱毛できる、顔三箇所トライアルキャンペーンを行っています。

通常は1回26,000円の費用がかかるのですが、このキャンペーンではなんと1回9,800円と、半額以下の費用で脱毛を行うことができます。初めての人には、とても嬉しいですね!

お尻・Oライントライアルキャンペーン!

先述の顔三箇所トライアルキャンペーンと同様に、メンズジェニーではお尻・Oライントライアルキャンペーンを行っています!

こちらも通常では1回29,000円のところ、9,800円と格安で脱毛を行うことができるため、ぜひ活用してくださいね。

メンズジェニーとは?

公式サイトはこちら→メンズジェニー公式サイト
 効果
 脱毛方法 レーザー脱毛(メラノアイス・プラチナム)
 技術/信頼
 営業年数 8ヶ月(女性向けは2年)
 症例数 不明
 脱毛専門
 男性専門
 料金
 1回 26,000〜173,000円 (相場:20,000〜200,000円)
 サービス
 無料カウンセリング あり (オンラインも可)
 体験コース なし
 担当看護師 主に男性
 痛み対策
 内容 笑気麻酔・麻酔クリーム
 通いやすさ
 店舗数 全国2院展開
 コロナ対策
 内容 スタッフの健康チェック・検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・院内消毒・アクリル板設置・フェイスシールド着用など

メンズジェニーは創業して9年目の男性専門脱毛クリニックで、症例数は120万件以上に上ります。担当のスタッフや看護師も男性が務めているため、男性の皆さんにとって非常に通いやすいクリニックと言えるでしょう。

また、メンズジェニーでは様々な脱毛コースが揃えられており、ヒゲ脱毛は26,000円から、全身脱毛は173,000円から行うことが可能です。加えて、笑気麻酔や麻酔クリームなど、クリニックだからこその設備で痛みの軽減を行うこともでき、サポート体制も整っています。

メンズジェニーでの脱毛に興味が湧いた人、脱毛を検討してみようかなという人はこちらの記事もどうぞ!

メンズ脱毛とは?読んで絶対に後悔させない、完全ガイドマニュアル

メンズジェニーの良いところ・評価

1. クリニックのため永久脱毛 (永久原毛)が可能

メンズジェニーは、脱毛クリニックです。そのため、サロンでは使用することのできない、高出力のレーザー脱毛を体験することが可能です。

これにより、サロンの電気脱毛やライト脱毛に比べて、短い期間で脱毛を完了させることができます。また、毛根を完全に死滅させることが可能なため、永久脱毛を行うことが可能です。

完全に脱毛を行いたい人、短期間で脱毛を行いたい人にはぴったりですね!

2. 痛みの少ない脱毛機器を使用している

メンズジェニーでは、痛みの少ない脱毛機器「ソプラノアイス・プラチナム」を使用しています。

従来のレーザー脱毛機器は「1点集中の強いレーザー照射」が一般的でしたが、こちらの機器では「広範囲に一定の出力で照射」という、今までにないレーザーシステムを搭載しています。

これにより、従来よりも脱毛時の痛みが軽減されるようになりました。痛みに弱い人にはぴったりではないでしょうか。

3. 無料でテスト照射が可能

メンズジェニーでは、無料でテスト照射を行っています

事前にテスト照射を行うことで心の準備をしたり、レーザーが自分に合っているかの確認をしたりすることができるので、脱毛をする前にやっておくべきでしょう。

4. 脱毛料金以外にお金がかからない

メンズジェニーでは、基本的に脱毛料金以外は無料となっています

公式サイトで紹介されている無料保証の対象は、下記の6つです。

  • カウンセリング料
  • 予約キャンセル料
  • 薬の処方代金
  • テスト照射料
  • あて漏れ料
  • 再診料

ただし、麻酔を希望する場合は脱毛料金とは別に3,000円(税抜)がかかるので、注意してください。

5. 通常の半額以下でトライアル脱毛ができる

メンズジェニーでは、2021年4月30日までの期間限定ではありますが、トライアルキャンペーンを行っています。

このキャンペーンにより、ヒゲとヒップ+Oラインの脱毛を半額以下で行うことができます。初めての脱毛で不安な人などには非常にお勧めです!

メンズジェニーの悪いところ・評価

1. 脱毛サロンよりも高額

メンズジェニーは医療脱毛のため、脱毛サロンよりも高い脱毛効果が期待できます。ただし、その分どうしても、脱毛サロンよりは高額になってしまいます

医療分割払いができるとはいえ、「とりあえず脱毛の経験をしてみたい」という人には向かないかもしれません。

2. 女性看護師が担当する場合あり

メンズジェニーの公式サイトには、「デリケートゾーンの施術は男性看護師が担当し、ヒゲや体毛などの施術は男性もしくは女性が担当する」との記載があります。

女性が施術を行う場合もあるため、「女性看護師に身体を見られるのが恥ずかしい」という人には、あまり向いていないかもしれません。

メンズジェニーの1回あたりの料金 (税込)

 

顔セレクトプラン
(頬・もみあげ・首・額・鼻下・顎・顎下から3箇所)
26,000円
顔6箇所セット 51,000円
ヒップ+Oライン(陰部) 29,000円
ヒップ+VIO(陰部) 56,000円
VIOラインセット 41,000円
全身脱毛 173,000円
上半身まるごとセット
(うなじ・脇・へそ周り・乳輪周り・手の甲・指・肘・胸・腹・背中・腰)
119,000円
下半身まるごとセット
(ヒザ・足の甲・指・膝下・ヒップ)
97,000円
腕まるごとセット
(手の甲・指・肘・肘上・肘下)
51,000円
脚まるごとセット
(足の甲・指・膝・膝上・膝下)
51,000円
胴体まるごとセット
(脇・へそ周り・乳輪周り・胸・腹・背中・腰)
83,000円
手足スッキリセット
(手の甲・指・肘上・肘下・足の甲・指・膝上・膝下)
91,000円

※表示価格はすべて税抜です

このように、メンズジェニーにはさまざまなコースがあります。きっと自分にあったコースを見つけることができるでしょう。

また、全てのコースは1回よりも3回、3回よりも5回料金の方が安くなります。少し値が張りますが、永久脱毛を希望する人は回数が多い方を選ぶのが良いでしょう

メンズジェニーのメンズ脱毛ではどの部位がおすすめ?

ヒゲ

ヒゲは、2021年4月30日までの期間限定ではありますが、トライアルキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンにより、通常の半額以下の料金で脱毛を行うことができます。

ヒップ+Oライン

ヒップ+Oラインも、ヒゲと同様にトライアルキャンペーンの対象となっています。

そのため、やはり半額以下の価格で脱毛を行うことが可能です。
上記のことから、これらの部位の脱毛を行いたい人にはメンズジェニーが適していると言えます。

部位ごとの相場を知りたい人は、下記の記事も参考にしてみてください。

部位ごとのお勧めメンズ脱毛サロン・クリニックランキング!

メンズジェニーのクチコミ・評判は?

続いて、メンズジェニーの口コミや評判について調べました。口コミの中でも、「スタッフの対応がよかった」という声が多くみられました。

メンズジェニーの良い口コミ

説明が丁寧で、安心して施術を受けることができました。痛みも耐えられるギリギリ程度あり、効果が期待できそうです。担当者や受付の方の雰囲気もよかったです。
出典:Google map PPさん

VIOをやっています。 他会社の医療脱毛も経験済みのため、その比較です。 照射自体は、他の医療脱毛と比較して少ないです! その点とても満足なのです!
出典:Google map anan anpanさん

メンズジェニーの悪い口コミ

メンズジェニーの悪い口コミは、インターネット上に全く見つかりませんでした。まだ創業して日が浅いということもあるかとは思われますが、それだけ質のよい脱毛を行っているということなのですね!

メンズジェニーの店舗情報

東京 新宿南口院 渋谷院

痛みに弱い人におすすめのクリニックはメンズジェニー

今回はメンズジェニーについて紹介してきました。

メンズジェニーの脱毛料金については、大手3社に比べ、全体的に高い傾向にありました。そのため、なるべく安い値段で施術したい人にはあまり向いていないといえるでしょう。

次に、脱毛技術についてです。メンズジェニーでは「ソプラノアイス・プラチナム」という脱毛機器を使用しており、広範囲に一定の出力で照射でき、従来のような痛みが軽減されています

痛みに弱い人にとってはおすすめのクリニックですよ。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。