メンズ脱毛サロン『VETCH(ベッチ)』の魅力とお得な情報を詳しく解説

VETCH【ベッチ】アイキャッチ
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

大宮近辺にお住まいの、脱毛が気になっているあなた!

有名YouTuberも通っている、大宮の脱毛サロンをご存知ですか?

それがVETCH(ベッチ)です。

安さ・気軽さ・効果に重点を置いていて、初めてでも通いやすいとホットペッパーの口コミでも評判のメンズ脱毛サロンです。

今回はVETCHの特徴や、料金・サービスについてご紹介します。

VETCHとは?

出典元:VETCH公式サイトより

名前 VETCH (ベッチ)
場所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-147
大宮KSAビル601
営業時間 12:00〜22:00
休診日 不定休
予約方法 HP、電話
HP https://www.vetch0401.com
電話番号 048-788-2589

VETCHはJR大宮駅徒歩7分ほどの場所にある、メンズの脱毛・エステサロンです。リーズナブルな価格設定、1人1人にあったオーダーメイド脱毛を行ってくれるので、学生さん〜ビジネスマンなど、幅広い層に人気のメンズ脱毛サロンです。

VETCHの特徴をご紹介!

1. 相場より4,000円も安い!?リーズナブルな価格設定が嬉しい

出典元:VETCH公式サイトより

サロンでのひげ脱毛の相場は約10,000円、全身脱毛の場合は45,000円ほどが相場です。(※THE 男の脱毛調べ)。しかしVECTHはひげ脱毛は全体で6,000円、全身脱毛は35,000円とリーズナブルな価格設定になっています。脱毛のセットメニューが充実しているため、1か所毎に脱毛を行うよりも価格を抑えられることも安さの理由の1つ。

またVECTHではコース契約ではなく、都度払い方式を採用しています。毛の生え方や状態を見て通えるので、余計なコストも抑えられます

2. 「実はVIO脱毛気になってました」そんなあなたにこそおすすめ!

画像出典元:VETCH公式サイトより

VETCHは完全予約・完全個室なので、人目を気にせず通えることもポイント。そのため恥ずかしさを感じやすい部位の一つ、VIO脱毛でも通いやすいサロンです。

また大手メンズ脱毛サロンだと、担当者が突然変わってしまうこともあります。そんな状況だと、「本当に大丈夫かな?」「自分の肌質を分かってくれているかな?」と不安になりますよね。

しかしVETCHでは担当者が変わらないため、いつでもアットホームな状況で脱毛を受けることができますよ。

3. あなたがチャンネル登録しているYouTuberも来店!?

画像出典元:VETCH公式サイトより

VETCHは若い世代に人気のYouTuberや、アーティスト、インフルエンサーが多数来店するサロンでもあります。

ビジュアル系バンド「ACME」や、YouTuberグループ「ウマヅラビデオ」のメンバーも来店。もしかしたらあなたが登録しているあのYouTuberも来ているかも!?

VETCH公式サイトの「ギャラリー」から、数々の有名人の来店記録が見れるのでチェックしてみてくださいね!

4. ヒゲ脱毛で”ツルツル”になった肌を今度は”スベスベ”に!

画像出典元:VETCH公式サイトより

ヒゲ脱毛後、自分の顔を鏡で見る機会が増えると、鼻の毛穴、肌の状態などが気になり始める方も少なくありません。そんな方でも大丈夫です。

VETCHは脱毛だけでなく、豊富なエステメニューがあります。ニキビやシミに悩む方におすすめの光フェイシャルなど、様々なメニューがあるので、肌の悩みがある方、気になる方はVETCHスタッフへ相談しましょう。

VETCH【ベッチ】の料金

出典元:VETCH【ベッチ】公式サイトより

VETCHでは、顔の脱毛は各部位3,000円、身体は各部位5,000円という料金設定になっています。脱毛する部位の数によってセット割もあり、複数箇所の施術はかなりお得。お店に行く前に、あらかじめ脱毛する部位や数を考えておきましょう。

VETCH【ベッチ】のキャンペーン情報

お試し大サービス

出典元:VETCH【ベッチ】公式サイトより

VETCHでは初回限定での割引サービスを実施しています。全身脱毛の場合は約80%引きの8,000円。ひげ脱毛は約70%引き、身体の各部位は約40%引きとなっています。

その他学割や誕生日割引など豊富な割引メニューがあるので、予約前には公式サイトをチェック!しておきましょう。

リーズナブル・アットホームな脱毛ならVETCHで!

肌〜脱毛の悩みまで、気軽に相談しやすい、アットホームなメンズ脱毛サロンVETCH。

脱毛は複数回施術を受ける必要があるため、通いやすさや価格の安さは要チェックしなければいけません。しかしVETCHでは学生向けの料金プランがあったり、コース契約が不要だったりと、気軽に試しやすいことが魅力です。

脱毛に不安な方、是非これを機にVETCHで脱毛を受けてみてはいかがでしょうか?

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。