東京脱毛クリニックを徹底解剖!脱毛業界のニューウェーブ!

A316545B-D2AD-4021-A85F-23151B0CC1A8
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

数多ある脱毛クリニック。どこを選べば良いのか迷いませんか?

そこで、今回は数多ある脱毛クリニックの中から、東京脱毛クリニックについてその料金や技術について評価し、ご紹介していきます

是非、最後まで読んで参考にしてくださいね。

東京脱毛クリニックのキャンペーン情報!

キャンペーンについてですが、東京脱毛クリニックの公式インスタグラムには月別のキャンペーンに言及した投稿はあるものの、公式HPには特に記載がありませんでした。

割引情報についても同様で、現在HP上に記載はないので、こちらもカウンセリング時などに問い合わせてみると良いでしょう

東京脱毛クリニックとは?

公式サイトはこちら
 効果
 脱毛方法 4種類のレーザー
 技術/信頼
 営業年数 7ヶ月(2020年7月開院)
 症例数 不明
 脱毛専門 ×
 男性専門 ×
 料金
 1回 25,800〜51,800円 (相場:20,000〜200,000円)
 サービス
 無料カウンセリング あり 
 体験コース 不明
 担当看護師 男女
 痛み対策
 内容 麻酔クリーム
 通いやすさ
 店舗数 全国5院展開
※店舗検索はこちら
 コロナ対策
 内容 スタッフの健康チェック・検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・院内消毒・アクリル板設置・フェイスシールド着用など

東京脱毛クリニックの開院は2020年7月と歴史が浅いとはいえ、すでに都内で5院を開設している、勢いのあるクリニックです。

また、すでに東京脱毛クリニックでメンズ脱毛を行った人の口コミも見られることから、開院間もないクリニックでありながら、実績を積みつつあるということも分かりますね。

「歴史が浅く、実績が未知数だから不安」という人は、下記の記事を参考にしてみてください。あなたに合ったクリニックが見つかるかもしれませんよ。

メンズ脱毛とは?読んで絶対に後悔させない、完全ガイドマニュアル

東京脱毛クリニックの良いところ・評価

1. クリニックのため永久脱毛が可能

東京脱毛クリニックは、医療機関です。そのため、サロンでは使用が認められていない医療用レーザーによる脱毛を行うことが可能です。

医療用レーザーは、サロンの電気脱毛や光脱毛と異なり毛根を完全に死滅させることができます。そのため、永久脱毛が可能となっています。

また、脱毛の進行もレーザー脱毛の方が早く進みます。その分痛みは強いですが、早く、完全に脱毛を済ませたい人にはとてもお勧めです。

2. 4台の脱毛器を駆使して施術時間短縮

肌質によっては、脱毛器と相性が悪いという場合があります。その結果、肌トラブルになったり脱毛効果がなかったりと、残念な結果となる可能性も。

その点、東京脱毛クリニックなら安心です。4種類の脱毛機器を揃え、様々な肌質・毛質に合わせて機器を使い分けています

しかも、最新機器を導入しているので、レーザー脱毛による痛みも少なく、ゴムではじかれた程度の痛みを感じる程度です。

もちろん、敏感肌の人・痛みに弱い人・VIOなど痛みを感じやすい部位の施術時には、麻酔クリームを使って、痛みに対応してくれます

さらに、施術時間がかかる全身脱毛を行う際には、2台の脱毛器を同時に稼働し、時間短縮を図っています

3. 満足しなかったら返金!?完全保証サービス導入

全身脱毛の6回コースを申し込んだ人限定ですが、効果がなければ全額返金をするという「完全保証サービス」を導入しています

脱毛効果に対する自信の表れであり、それだけの脱毛技術を自負しているからだといえます。

4. 仕事帰りでも大丈夫、22時まで施術可能

東京脱毛クリニックは、年中無休で22時まで施術を行っています。そのため、平日忙しくて脱毛に通えないという人や仕事帰りに脱毛したいという人も、安心して予約することができます。

しかも、6院のすべてがビジネス街に近く、駅から10分以内という好立地です。

東京脱毛クリニックの悪いところ・評価

1. 女性も通うクリニック

東京脱毛クリニックは、残念ながら男性専門ではありません。そのため、クリニックで施術を行っている看護師の多くは女性です。また、女性も通っているクリニックなので、女性の目が気になるという人には、あまりおすすめはできません

ただし、女性も通っている脱毛クリニックでは珍しく、全ての分院で男性のVIO脱毛にも対応している数少ないクリニックでもあります

2. 2020年開院の若いクリニック

前述した通り、東京脱毛クリニックの開院は2020年7月です。そのため、男性・女性どちらの脱毛実績も少なく、その実力を判断することが難しい状況です

ただし、決して多くはない口コミを見る限り、その脱毛技術にも接客対応にも、疑う余地はないといえそうです。

これからが楽しみなクリニックの1つでもありますね。

東京脱毛クリニック1回あたりの料金 (税込)

 

ヒゲ全体脱毛セット(頬・もみあげ・鼻下・顎・顎下) 25,800円
手足スッキリセット(両肘上・両肘下・両膝上・両膝下) 43,800円
VIO 25,000円
両脇 3,000円
全身脱毛(顔・VIO除く) 51,800円

※表示価格はすべて税抜です

全身脱毛には、「パーフェクト全身脱毛(顔・VIO含む)」のほか、「全身 + デリケートゾーン脱毛セット(顔除く)」「全身コース(VIO除く、顔含む)」「全身コース(顔、VIO除く)」の4種類があります。

特に「パーフェクト全身脱毛」には「全身脱毛し放題」というコースまであり、698,000円(税抜)で年数・回数の縛りなく、満足できるまで脱毛し放題となります。かなりお得ですよね。

東京脱毛クリニックのメンズ脱毛ではどの部位がおすすめ?

では、東京脱毛クリニックでおすすめの部位はどこなのでしょうか?

全身

まず「全身」ですが、顔とVIOを含んだセットの場合、698,000円(税抜)で満足できるまで無制限に脱毛し放題というコースが他にはない特色といえます。特に体毛やヒゲの濃い人には、おすすめのコースです。

また、女性も通う脱毛クリニックでは珍しく、男性のVIOにも対応しているので、わざわざほかのクリニックを探す必要もありません。

ヒゲ

次に、ヒゲの脱毛についてです。多くのクリニックでは、ヒゲ脱毛では鼻下・顎・顎下の3か所をセットとしており、頬やもみあげは追加部位として扱われています。

しかし、東京脱毛クリニックではこの頬ともみあげも含んだコース設定となっているので、特にヒゲの濃さや範囲の広さに悩んでいる人におすすめです。

そのほか、大手のメンズ脱毛店の料金比較をご覧になりたい方は、以下の記事をチェックしてください。

大手メンズ脱毛サロン・クリニック4店の相場を部位毎に徹底比較!

東京脱毛クリニックの口コミ・評判をリサーチ!

ゴリラクリニックの良い口コミ

表参道の一等地にあり、立地◎店内清潔感あり、スタッフの方の接遇も◎ 性能の良い機械を導入しており少し日焼けのある私でも問題なく受けられました。 入店→カウンセリング→施術→退店と待ち時間無くスムーズに終了。 カウンセリング、施術共に丁寧で脱毛への不明点を解消してくださいました。 今まで脱毛は○南美容外科へ通っていましたが、今後はこちらのクリニックを利用したいと思います。
引用元:Google map
ひげ脱毛しましたがかなり脱毛効果があり痛みもなかったです。 メンズもオススメです。
引用元:Google map

ゴリラクリニックの悪い口コミ

まだ新しいクリニックということもあり、悪い口コミはそれほどなく「カウンセリング時の対応が悪かった」というものくらいでした。

多くは「カウンセリング時や施術時の対応がよかった」「目に見えて効果が分かった」「痛くなかった」といった高評価の口コミでした。

東京脱毛クリニックの店舗情報

東京 渋谷院 表参道院 恵比寿院
池袋院 新宿院

東京脱毛クリニックは毛の濃さが気になる人におすすめ!

今回は、東京脱毛クリニックを、料金・特徴・口コミといった点からご紹介させていただきました。

上記のことから、東京脱毛クリニックは特に体毛やヒゲの濃さに悩んでいる人におすすめのクリニックといえます

また、痛いのが嫌だという人や、施術時間が短いほうが良いという人にもおすすめです。

そのほかの脱毛クリニックが気になるという人は、当サイトで他のクリニックの紹介記事も掲載しておりますので、是非一読してみてくださいね。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。