「ブランエミュ」で見た目や健康から生命エネルギーまで"ととのう"体験を

22
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

今回は池袋駅・目白駅から徒歩7分のサロン、ブランエミュをご紹介させていただきます。

ブランエミュはお肌やムダ毛のお悩み解決をサポートする、美容エステサロンです。

身体の外側も内側も癒せる、ブランエミュの魅力を見ていきましょう!

ブランエミュとは?

名前 Blanc Emu (ブランエミュ)
場所 東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス 501号
営業時間 9:00〜21:00 (平日・土曜)
11:00〜19:00 (日曜)
予約方法 HPの予約・相談フォーム、電話
HP https://blanc-emu.com/
電話番号 03-5957-7380

ブランエミュは2021年4月に5周年を迎えた、メンズ、レディースの脱毛、ヘッドスパ、全身のエステなど脱毛〜エステメニューも豊富な美容サロンです。

デザイナーズマンションの一室を使用しており、気軽に通いやすいのも特徴です。

ブランエミュの特徴をご紹介!

「結果を出すこと」の言葉通り、顧客満足度が高い!

画像出典:ホットペッパービューティー

ブランエミュのこだわりは「結果を出すこと」。合計5人のエキスパートスタッフが在籍しており、脱毛を担当するスタッフは5年以上のキャリアを持つ脱毛のスペシャリストです。

実際にリラクゼーションやエステサロンに特化した予約サイト『EPARK』での顧客満足度は☆4が200件以上!

「腕は折り紙付きです」という口コミも寄せられている通り、顧客満足度が非常に高く、確かな技術を持ったスタッフから施術を受けられるサロンなのです。

全部位に対応!あなた専用の脱毛メニューを提案

画像出典:EPARK

ひげ脱毛はもちろん、VIO部位も男性から隠れた人気のある部位。しかし、メンズの脱毛サロンではVIOに対応していない店舗が多いんです…。また手の甲や指、足など、細かい部位の脱毛はメニューに含まれていないこともありますよね。

ブランエミュではVIOはもちろん、全身脱毛にも対応しています

またブランエミュでは脱毛を行う前にはカウンセリングを行ってからの施術になります。あなたが抱える不安や悩みを事前に相談でき、その上で最適な脱毛メニューを提案してくれるので、より心から満足できる脱毛が実現するのです。

純国産マシンを使用した、丁寧な施術

画像出典:EPARK

多くの脱毛サロンがヨーロッパ産のマシンを使用している中、ブランエミュでは純国産の光脱毛マシンを使用しています。日本人の肌質に合わせて作られたマシンだからこそ、ひげやVIOなど敏感な部位でも刺激を抑えた施術が可能になります

他サロンでは脱毛時間短縮のため連射して照射しますが、ブランエミュでは丁寧に1ショットずつ照射します。これにより打ち漏れを防ぐことにつながり、より少ない来店回数でしっかりと効果を実感できる脱毛施術になるのです。

心も身体もリラックスできる、ヘッドスパやマッサージメニューも充実

画像出典:EPARK

ブランエミュでは17年というキャリアを持つ、プロのエステティシャンが発案したドライヘッドスパのメニューもあります(※有料)。また頭だけではなく、首、肩、肩甲骨、デコルテ周辺までオイルマッサージで揉みほぐしてくれるメニューも。

自然由来アロマオイルで凝りをほぐし、施術後にはお客様に合わせたアドバイスまでもらえるホスピタリティの高さも人気の秘訣です

脱毛で外側をメンテナンスしたら、今度はエステメニューで心も身体の内側も癒されてみてはいかがでしょうか?

ブランエミュの料金 ※メンズ脱毛

ヒゲ(口周り・頬・顎下) 9,900円
ヒゲ+顔全体 12,100円
VIO(デリケートゾーン) 13,200円
ひじ下+手の甲+指 7,700円
腕全体 11,000円
スネふくらはぎ+膝周り 9,900円
足全体 17,600円
胸+腹+へそ周り 13,200円
肩・背中 13,200円
全身脱毛VIO含(顔を除く) 66,000円

※公式HPの金額を掲載しています。詳しくはこちらからご覧ください。

コロナで不安…。そんな方にもブランエミュはおすすめ!

コロナ禍において、閉鎖された空間での施術は不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ブランエミュでは2020年秋にコロナ対策のための店内改装を行い、ソーシャルディスタンスの確保や個室化など、このコロナ禍においても安心して通えるような取り組みが行われています。

ブランエミュでのコロナ対策

  • 入口・カウンセリングルーム・各個室(施術ルーム)・トイレへのアルコール消毒液の設置
  • 店内天井ファン常時稼働による換気の徹底、ソーシャルディスタンスの確保
  • 店内機器・設備・床・ドアノブ・手の触れる場所の消毒殺菌の徹底
  • 個室へスムーズに誘導し、他のお客様との接触を極力避けられるよう徹底
  • スタッフの体調チェック、体温チェックと記録、手洗いうがい、マスク着用の徹底

エステ/脱毛を受けたい方は要チェック!

ブランエミュでは丁寧で、確かな技術を持ったスタッフによる施術が魅力のエステサロンです。

実際に脱毛やエステを受けることで、そのレベルを実感できるでしょう。興味のある方、是非一度公式HPを訪れてみてはいかかでしょうか?

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。