脱毛をわきまえた"モラル男"へ〜脱毛サロン『RUBRE(ルブレ)』の魅力をご紹介

mv
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

脱毛は女性のものだけではありません。

既に男性が脱毛することは”モラル”として認識され始めています

そんな”モラル”として脱毛を始めるのにおすすめなのがRUBURE (ルブレ)です。

痛みを抑え、そして効果の出る脱毛に定評のあるお店です。今回はこのRUBUREの店舗情報や魅力、お得なキャンペーン情報をご紹介します。

RUBURE (ルブレ)とは?

名前 RUBURE(ルブレ)
場所 [銀座] 東京都中央区銀座5-1 Ginza5 2F
[千葉] 千葉県千葉市中央区富士見1-15-2 クラマンビル6階 C号室
[山形] 山形県山形市七日町2-1-17山形ARC店内
営業時間 11:00~20:00
予約方法 ネット、電話番号
HP [銀座] https://rubure.tokyo/ginza/
[千葉] https://rubure.tokyo/chiba/
[山形] https://ra-selfee.com/mens/
電話番号 [銀座] 03-6263-8956
[千葉] 043-306-4300
[山形] 023-665-5154

RUBUREは銀座、千葉、山形に展開している脱毛サロンです。中でも銀座ファイブ店は銀座駅に直結しているため、雨などの場合でも濡れることなく来店することができます。

RUBUREの特徴

幅広い脱毛メニュー!もちろんVIOにも対応

画像出典元:ホットペッパービューティーより

男性からの人気が高い部位でもある、VIO。ただ、男性のVIOに対応している脱毛サロンって意外と少ないんです…。

しかしRUBUREなら大丈夫。VIOはもちろん、全身脱毛にも対応しています。また手の甲や指、足の甲など、パーツ毎の脱毛にも対応しているので、「ここだけ脱毛したい」など、細かい要望も相談しやすいサロンなのです。

あなたの肌に合わせた施術をしてくれる

RUBUREでは独自のオリジナルマシンを使用して脱毛を行います。

この脱毛器具、毛の黒色に強く反応するIPL方式の脱毛と、毛包全体にダメージを与えるSHR方式の脱毛の2種類の脱毛を行えるという優れもの。

つまり部位や毛の生え具合に合わせた脱毛を行えるので、しっかりと効果が出る脱毛ができるようになっているのです。

相場の約6分の1!?全身脱毛のトライアルがかなり安い

脱毛といえば、金額で躊躇してしまう人も少なくありません。以前、当メディアで独自調査を行ったところ、全身脱毛は1回あたり45,000円といった結果になりました。

しかしRUBUREでは全身脱毛が初回トライアル7,800円で受けることができます。相場の約6分の1で全身脱毛が受けられるのはかなりお得ですよね。

また脱毛あるあるの一つが、コースで契約し、前払いで払ったものの、面倒になって結局通わなくなるパターン。これだと前払いしたお金も無駄になってしまいます。しかしRUBREでは都度払い制になっているので、自分のお財布の状況を見ながら、自分のペースで通うことができます。

※上記の全身脱毛のキャンペーンは銀座店のみ、2021年4月時点でのキャンペーンになっています。千葉店、山形店によってキャンペーンの内容は異なりますので、詳細は以下の各店舗のURLからご覧ください。

カウンセリングは無料!

RUBREは完全予約制のプライベートサロン。そして初回のカウンセリングは無料です。脱毛に対して抱える不安や悩み、疑問を事前に1対1でサロンスタッフに聞くことができるので、より自分自身が納得のいく脱毛が実現します。

RUBREの料金

料金については銀座店、千葉店、山形店によって異なりますので、各店舗のHPをご覧ください。

「脱毛を試したい」「痛みを抑えたい」「なるべく効果が高いところが良い…」どれか1つでも当てはまったらRUBREへ!

RUBUREはオリジナルの脱毛マシン、細かいパーツにまで対応している脱毛メニュー、試しやすい価格設定など、脱毛初心者にはおすすめの脱毛サロンです。

「実は脱毛が気になっていた」
「1回脱毛を試してみたい」

そんな方、まずは一度、RUBUREの無料カウンセリングから受けてみてはいかがでしょうか?

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。