手越祐也が手がけるメンズ脱毛サロンを徹底解説!【TEGOSHI BEAUTY SALON】

9CB06563-5557-4799-82F5-C67134535405
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

元ジャニーズJr.の手越祐也さんが、2020年10月に脱毛サロンをオープンしました

この記事では、その脱毛サロンのメンズ版について、料金・特徴を徹底解説します。

興味がある人もない人も、是非、最後まで読んでみてくださいね。

TEGOSHI BEAUTY SALONのキャンペーン情報!

キャンペーン情報や割引情報も、公式HP上では確認ができません

やはり、こちらもカウンセリング予約時やカウンセリング時に確認する必要があります。

TEGOSHI BEAUTY SALONとは?

公式サイトはこちら→TEGOSHI BEAUTY SALON
 効果
 脱毛方法 SHR方式
 技術/信頼
 営業年数 2020年10月オープン
 症例数 不明
 脱毛専門
 男性専門
 料金
 10回 108,000円 (相場:100,000〜200,000円)
 サービス
 無料カウンセリング あり 
 体験コース 不明
 担当看護師 不明
 痛み対策
 内容 冷却機能のついた脱毛器
 通いやすさ
 店舗数 全国1院展開
 コロナ対策
 内容 スタッフの健康チェック・検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・院内消毒・アクリル板設置・フェイスシールド着用など

TEGOSHI BEAUTY SALONは、できて間もない脱毛サロンです。そのため、症例数も不明で、公式HPの情報も十分とはいえません。

しかし、だからこそ今後が期待できるともいえます

また、こちらの記事では、メンズ脱毛の一般的な予約からアフターケアまでの手順を詳しく解説しています。宜しければ参考にしてみてください。

メンズ脱毛を徹底解説!

TEGOSHI BEAUTY SALONの良いところ・評価

1.『日本製最新脱毛機「LUMIX – A9」採用』

手越さん自身が「脱毛に求めること、譲れないポイント」として掲げているのが、痛くないこと、そして脱毛効果の実感です。

その彼の思想を実現できるのが、最新式の脱毛器「LUMIX – A9」です。

これは、最新のSHR方式を搭載した脱毛器で、毛包の中に暖かい熱を徐々に溜めていくという脱毛方式なので、施術時の痛みや熱さはありません。

しかも、従来の脱毛器のようにメラニン色素に反応するタイプではないので、日焼け肌の人も金髪や白髪の人も脱毛が可能なのです。さらに、産毛にも効果を発揮するので、脱毛後に産毛だけ残るといった心配もありません。

そして、最大の特徴が、脱毛時間・期間の短縮です。

1秒間に10ショットという高速連射が可能なので、従来の脱毛器の1/10の時間で脱毛できてしまいます。(注:理論値)

また、毛周期に関係なく脱毛ができるので、毎月脱毛に通うことができるうえ、部位によっては最短6か月で脱毛完了となります。

(参考:LUMIX – A9公式サイト

2.『オーダーメイド脱毛で満足いくまで脱毛可能』

TEGOSHI BEAUTY SALONには、「オーダーメイド脱毛 / 100回」というコースがあります

例えば、「全身脱毛(顔・VIO込み) / 4回」というコースもあるのですが、毛量・毛質によっては回数内では満足のいく結果が得られないということもありますよね。その場合、追加費用を支払い、さらに通うことになります。

脱毛クリニックや脱毛サロンによっては、コース終了後特別価格で通い続けることができる店舗もありますが、結局追加料金が発生してしまいます

しかし、こちらのサロンなら最初から「100回」通い放題で、顔・VIOを含む全ての部位を好きなように、追加料金もなく満足できるまで脱毛できます

3. 手越さんのこだわりが詰まったサロン設計

手越さんが手がけた脱毛サロンということで、話題にもなりました。その実力が気になるところです。

まずきっかけとしては、手越さん自身が脱毛を経験していることや、その脱毛経験から美容に対する意識が変わったことから、脱毛サロンのオープンに至ったとのことです。

そのため、TEGOSHI BEAUTY SALONには、手越さんのこだわりが詰まっています。

例えば、店舗の内装。SNSに「脱毛に来ています」と画像をアップする時のために、「映える」背景となるよう、壁や装飾品などにこだわっています

4. 施術時間がとにかく早い

「ルミクス脱毛(=SHR方式)」は、超高速の連射式脱毛です。

10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードを誇り、これまでの脱毛方式では約2~3時間かかっていた全身脱毛も、約45分で施術完了となります。

長い施術時間がネックで全身脱毛を敬遠されていた人も、このパワフル&ハイスピード脱毛なら、会社や学校帰りなどにも通っていただきやすくお勧めです。

5. うぶ毛にも効果あり・顔脱毛も可能

「ルミクス脱毛(=SHR方式)」は、うぶ毛や金髪などの色素が薄い毛にも効果が出る脱毛です

これまでの光脱毛は、黒いメラニン色素にのみ反応する脱毛方式で、色素の薄い毛の脱毛にはなかなか効果が出ませんでしたが、毛包にアプローチする「ルミクス脱毛」は、色素の薄い毛にもしっかり効果が出ます

また、うぶ毛の多いデリケートな顔の脱毛も可能です。顔脱毛すると、毛穴も引き締まり、肌が一段トーンアップして、透明感あふれる素肌になるのでおススメです。

TEGOSHI BEAUTY SALONの悪いところ・評価

1.店舗が1店舗しかない

TEGOSHI BEAUTY SALON、良い点ばかりではありません。

まだオープンしたばかりということもあり、メンズ脱毛店は川越駅前店1店のみです。

そのため、地方在住の方は通いづらいというデメリットもあります。

ただ、女性向けの脱毛サロンの方は東京・埼玉・大阪にそれぞれ1店舗ずつ既にオープンさせていますので、これから増えていく可能性はあります

2.公式HPだけでは料金が良く判らない

多くの脱毛サロンや脱毛クリニックの公式HPには、全てのコース料金のほか単部位の料金も併せて記載してあり、自分が希望する部位の料金がどの程度か事前に分かります。

ですが、TEGOSHI BEAUTY SALONの公式HP上には、残念ながら金額の詳細が掲載されていません

そのため、どのようなコースがあるのか、どの程度の金額になるのかなど、カウンセリング前に問い合わせる必要があります

TEGOSHI BEAUTY SALONの1回あたりの料金 (税抜き)

ヒゲ (部位詳細不明) 108,000円
全身脱毛(顔・VIO込み) 310,909円
オーダーメイド脱毛 300,000円

先述した通り、TEGOSHI BEAUTY SALONの公式HP上には「ヒゲ脱毛 / 10回」「全身脱毛(顔・VIO込み) / 4回」「オーダーメイド脱毛 / 100回」のコース料金のみが掲載されているだけで、他のコース・部位の料金の掲載はありません。

これらの金額を見る限り、全身脱毛(顔・VIO込み)よりオーダーメイド脱毛の方が、かなりお得なことが分かります

体毛が濃いという人は、オーダーメイド脱毛ならお得に満足できる結果を得られますね。

TEGOSHI BEAUTY SALONのメンズ脱毛ではどの部位がおすすめ?

オーダーメイド脱毛でどこでもお得に脱毛可能!

先述のように、TEGOSHI BEAUTY SALONでは、オーダーメイド脱毛という料金スタイルを取ることができます。

これにより、部位に関係なく同じ値段で脱毛を行うことができるため、どの部位でもお得に脱毛が行えると言えます。

部位ごとのおすすめ部位を知りたい人は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

部位ごとにおすすめの脱毛サロンランキング

TEGOSHI BEAUTY SALONのクチコミ・評判は?

TEGOSHI BEAUTY SALONの良い口コミ

では、手越君の脱毛サロンの評価は?実際に施術を受けた人の口コミを一部ご紹介しますね。

痛みは少なく、痛いことを伝えれば処置もあり大変サービス的には助かるところです。ただ、スタッフによっては無言なので少し硬い雰囲気ありです。(ジョンさん 20代後半 アルバイト)
出典:HotPepperBeauty

他の脱毛を経験した中で、痛みがほぼなくてびっくりでした!(濃い部分だけ多少痛みがあるレベル)初心者にはおすすめだと思います。
お店もスタッフも綺麗な方々なので、来店するのも楽しみです。
3回目でまだ効果はまだ感じられませんが、これから効果を感じることを期待して通います。(ゆーすけさん 30代後半 会社員)出典:HotPepperBeauty

SNS上にある口コミのほとんどは女性向けサロンに通っている人のものでした。

男性の口コミはHotPepperBeautyに掲載されていましたが、星4つ以上の評価ばかりで、悪いものは見受けられませんでした。

多くの口コミでは、「スタッフの対応が良い」「痛みがない」といった意見が見られました。

口コミの中には手越さんのファンの人のものが多くありますが、中には手越さんファンではなく、本当に効果の高い脱毛がしたくて予約したという人もいました

TEGOSHI BEAUTY SALONの店舗情報

埼玉 川越駅前店

TEGOSHI BEAUTY SALONは痛みに弱い人におすすめ!

今回はTEGOSHI BEAUTY SALONの料金や特徴を解説してきました。

その結果、現時点でTEGOSHI BEAUTY SALONがおすすめなのは、痛みに弱く、痛くて脱毛を断念した人です。

また、体毛が濃く納得いくまで何度でも脱毛したいという人にもおすすめです。

気になる人は、1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

当サイトには、今回ご紹介したTEGOSHI BEAUTY SALON以外の脱毛サロンや脱毛クリニックを紹介する記事もあります。

気になる人は1度チェックしてみてくださいね。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。