手越祐也が手がけるメンズ脱毛サロンを徹底解説!【TEGOSHI BEAUTY SALON】

画像引用元:TEGOZHI BEAUTY SALON公式
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

元ジャニーズJr.の手越祐也さんが、2020年10月に脱毛サロンをオープンしました

この記事では、その脱毛サロンのメンズ版について、料金・特徴を徹底解説します。

興味がある人もない人も、是非、最後まで読んでみてくださいね。

TEGOSHI BEAUTY SALONで大丈夫?迷っているあなたに先に結論!

TEGOSHI BEAUTY SALON のメンズ脱毛はこんな人・この部位におすすめ

  • とにかく痛いのが嫌
  • 脱毛期間が長くなると途中でリタイアしてしまう
  • 好きなところを満足いくまで脱毛したい

後述で詳細を説明させていただきますが、新しい脱毛サロンということもあり、導入している脱毛器はすべて最新式です。

それにより、脱毛時間・脱毛期間の短縮、痛みの軽減を可能にしています

TEGOSHI BEAUTY SALON ってどんな脱毛サロン?


手越さんが手がけた脱毛サロンということで、話題にもなりました。その実力が気になるところです。

まずきっかけとしては、手越さん自身が脱毛を経験していることや、その脱毛経験から美容に対する意識が変わったことから、脱毛サロンのオープンに至ったとのことです。

そのため、TEGOSHI BEAUTY SALONには、手越さんのこだわりが詰まっています。

例えば、店舗の内装。SNSに「脱毛に来ています」と画像をアップする時のために、「映える」背景となるよう、壁や装飾品などにこだわっています

ここからは、具体的な店舗情報についてご紹介していきます。

また、こちらの記事では、メンズ脱毛の一般的な予約からアフターケアまでの手順を詳しく解説しています。宜しければ参考にしてみてください。

【知っているとお得!】メンズ脱毛の手順を詳細に解説

今回ご紹介しているのは脱毛サロンです。医療脱毛に興味がある人は、こちらの記事も併せて読んでみてくださいね。

【東京都内】メンズ医療脱毛におすすめのクリニックランキングTOP10

歴史 2020年10月オープン
症例数 不明
脱毛専門かどうか
男性専門かどうか
施術を担当するスタッフ 不明
体験コースの有無 不明
当日施術 可能
無料カウンセリングサービス
全国の店舗数 全国1店舗(川越駅前店のみ)
脱毛を行うレーザーの種類 1種類(SHR方式)
痛みに対するサービスの充実度 冷却機能を搭載した脱毛器を使用
学割の割引額 記載なし

TEGOSHI BEAUTY SALONは、できて間もない脱毛サロンです。そのため、症例数も不明で、公式HPの情報も十分とはいえません。

しかし、だからこそ今後が期待できるともいえます

特徴1『日本製最新脱毛機「LUMIX – A9」採用』


手越さん自身が「脱毛に求めること、譲れないポイント」として掲げているのが、痛くないこと、そして脱毛効果の実感です。

その彼の思想を実現できるのが、最新式の脱毛器「LUMIX – A9」です。

これは、最新のSHR方式を搭載した脱毛器で、毛包の中に暖かい熱を徐々に溜めていくという脱毛方式なので、施術時の痛みや熱さはありません。

しかも、従来の脱毛器のようにメラニン色素に反応するタイプではないので、日焼け肌の人も金髪や白髪の人も脱毛が可能なのです。さらに、産毛にも効果を発揮するので、脱毛後に産毛だけ残るといった心配もありません。

そして、最大の特徴が、脱毛時間・期間の短縮です。

1秒間に10ショットという高速連射が可能なので、従来の脱毛器の1/10の時間で脱毛できてしまいます。(注:理論値)

また、毛周期に関係なく脱毛ができるので、毎月脱毛に通うことができるうえ、部位によっては最短6か月で脱毛完了となります。

(参考:LUMIX – A9公式サイト

特徴2『オーダーメイド脱毛で満足いくまで脱毛可能』

TEGOSHI BEAUTY SALONには、「オーダーメイド脱毛 / 100回」というコースがあります

例えば、「全身脱毛(顔・VIO込み) / 4回」というコースもあるのですが、毛量・毛質によっては回数内では満足のいく結果が得られないということもありますよね。その場合、追加費用を支払い、さらに通うことになります。

脱毛クリニックや脱毛サロンによっては、コース終了後特別価格で通い続けることができる店舗もありますが、結局追加料金が発生してしまいます

しかし、こちらのサロンなら最初から「100回」通い放題で、顔・VIOを含む全ての部位を好きなように、追加料金もなく満足できるまで脱毛できます

特徴3『店舗が1店舗しかない』

画像引用元:TEGOSHI BEAUTY SALON公式

TEGOSHI BEAUTY SALON、良い点ばかりではありません。

まだオープンしたばかりということもあり、メンズ脱毛店は川越駅前店1店のみです。

そのため、地方在住の方は通いづらいというデメリットもあります。

ただ、女性向けの脱毛サロンの方は東京・埼玉・大阪にそれぞれ1店舗ずつ既にオープンさせていますので、これから増えていく可能性はあります

特徴4『公式HPだけでは料金が良く判らない』

多くの脱毛サロンや脱毛クリニックの公式HPには、全てのコース料金のほか単部位の料金も併せて記載してあり、自分が希望する部位の料金がどの程度か事前に分かります。

ですが、TEGOSHI BEAUTY SALONの公式HP上には、残念ながら金額の詳細が掲載されていません

そのため、どのようなコースがあるのか、どの程度の金額になるのかなど、カウンセリング前に問い合わせる必要があります

TEGOSHI BEAUTY SALONのメンズ脱毛の料金

画像引用元:TEGOSHI BEAUTY SALON公式

先述した通り、TEGOSHI BEAUTY SALONの公式HP上には「ヒゲ脱毛 / 10回」「全身脱毛(顔・VIO込み) / 4回」「オーダーメイド脱毛 / 100回」のコース料金のみが掲載されているだけで、他のコース・部位の料金の掲載はありません。

部位・コース 料金 月額料金(分割払い)
ヒゲ(部位詳細不明) 108,000円 3,000円
全身脱毛(顔・VIO込み) 310,909円 8,636円
オーダーメイド脱毛 300,000円 初回 10,455円
2回目以降 8,273円

※表示価格はすべて税抜です

これらの金額を見る限り、全身脱毛(顔・VIO込み)よりオーダーメイド脱毛の方が、かなりお得なことが分かります

体毛が濃いという人は、オーダーメイド脱毛ならお得に満足できる結果を得られますね。

TEGOSHI BEAUTY SALONは安い?高い?大手3社と比較!

さて、ヒゲ脱毛と全身脱毛の情報のみですが、大手脱毛サロンとの料金比較をしてみましょう。

今回比較するのは、メンズクリア、メンズキレイモ、RINXの3社です。

部位・コース 支払方法 TEGOSHI BEAUTY SALON メンズクリア メンズキレイモ RINX
ヒゲ脱毛 一括 108,000円 / 10回 59,800円 / 半年通い放題 216,000円(PREMIUMコース) 158,818円 / 10回
分割払い 3,000円 1,980円~
全身脱毛 一括 310,909円 / 4回 304,000円 / 4回 657,909円 / 4回
分割払い 8,636円 4,980円~
全身脱毛(通い放題) 一括 300,000円 / 100回 248,000円 / 2年 555,000円 / 無制限
分割払い 初回 10,455円
2回目以降 8,273円
8,780円~

※表示価格はすべて税抜です
(参考)TEGOSHI BEAUTY SALON公式
(参考)メンズクリア公式
(参考)メンズキレイモ公式
(参考)RINX公式

脱毛サロンによって料金体系に違いがあるので、明確に比較することは実は結構難しいです。

例えば、メンズクリアでは通い放題プランが主体で、回数制限はありません。また、公式HP上に記載されている料金は、分割払いにした際の月額料金のみです。

一方で、メンズキレイモには回数制限のあるコースがあり、分割払いの際の月額金額は表示されていません。

そして、RINXにはセットメニューがなく、1人ひとりの希望や予算に応じたオーダーメイドプランがあるのみです。

どのサロンも、カウンセリング時に料金をしっかりと確認する必要がありますね。

そして、肝心のTEGOSHI BEAUTY SALONですが、料金を比較すると、TEGOSHI BEAUTY SALONの料金設定は決して高いものではないということが分かります。

こちらの記事では、分割払いや学割がある脱毛サロンやクリニックを紹介しています。気になる人はチェックしておきましょう。

【メンズ脱毛】分割支払いできる脱毛サロン・クリニックを徹底解説!

【男子学生必見】学割が使えるメンズ脱毛クリニック6選を徹底調査/比較!

TEGOSHI BEAUTY SALONのおすすめコース

画像引用元:TEGOSHI BEAUTY SALON公式

では、TEGOSHI BEAUTY SALONでおすすめのコースはどれなのでしょうか?

現時点では、先述した通り「オーダーメイド脱毛 / 100回」です

脱毛サロンで全身脱毛が完了するのに必要な施術回数は、20回以上と言われています。期間にして2年ほどの計算です。

100回の施術ということは、本当にツルツルになるまで通うことができるということでもあります。

また、残念ながら脱毛サロンでの脱毛は永久脱毛ではありません。数年したらまた生えてきてしまいます。

毎月1回脱毛に通ったとして、100回なら8年4か月通い続けることが可能ですので、再度生えてきた毛を脱毛する事も出来るのです

大手脱毛サロンや脱毛クリニックの相場が気になるという人は、この記事もおすすめですよ。

大手メンズ脱毛サロン・クリニック4店の相場を部位毎に徹底比較!

体験コースは?カウンセリングは?初日に施術は可能?

先ず体験コースの有無ですが、公式HP上では確認できませんでした。カウンセリング予約時に確認してみると良いでしょう。

また、初日の施術についても公式HP上で確認ができません。こちらも、カウンセリング予約時に確認する必要があります。

メンズ脱毛キャンペーン・割引情報はある?

キャンペーン情報や割引情報も、公式HP上では確認ができません

やはり、こちらもカウンセリング予約時やカウンセリング時に確認する必要があります。

TEGOSHI BEAUTY SALONの口コミ・評判をリサーチ!

では、手越君の脱毛サロンの評価は?実際に施術を受けた人の口コミを一部ご紹介しますね。

痛みは少なく、痛いことを伝えれば処置もあり大変サービス的には助かるところです。ただ、スタッフによっては無言なので少し硬い雰囲気ありです。(ジョンさん 20代後半 アルバイト)
出典:HotPepperBeauty

他の脱毛を経験した中で、痛みがほぼなくてびっくりでした!(濃い部分だけ多少痛みがあるレベル)初心者にはおすすめだと思います。
お店もスタッフも綺麗な方々なので、来店するのも楽しみです。
3回目でまだ効果はまだ感じられませんが、これから効果を感じることを期待して通います。(ゆーすけさん 30代後半 会社員)出典:HotPepperBeauty

SNS上にある口コミのほとんどは女性向けサロンに通っている人のものでした。

男性の口コミはHotPepperBeautyに掲載されていましたが、星4つ以上の評価ばかりで、悪いものは見受けられませんでした。

多くの口コミでは、「スタッフの対応が良い」「痛みがない」といった意見が見られました。

口コミの中には手越さんのファンの人のものが多くありますが、中には手越さんファンではなく、本当に効果の高い脱毛がしたくて予約したという人もいました

TEGOSHI BEAUTY SALONは痛みに弱い人におすすめ!

今回はTEGOSHI BEAUTY SALONの料金や特徴を解説してきました。

その結果、現時点でTEGOSHI BEAUTY SALONがおすすめなのは、痛みに弱く、痛くて脱毛を断念した人です。

また、体毛が濃く納得いくまで何度でも脱毛したいという人にもおすすめです。

気になる人は、1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

当サイトには、今回ご紹介したTEGOSHI BEAUTY SALON以外の脱毛サロンや脱毛クリニックを紹介する記事もあります。

気になる人は1度チェックしてみてくださいね。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。