東京中央美容外科クリニックとは?料金・技術の面から徹底評価!

画像引用元:東京中央美容外科公式
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

「脱毛したいけど、どのクリニックが1番良いのか分からない」などのお悩みはありませんか?

この記事では、そんなあなたのために、東京中央美容外科クリニックの脱毛料金やその特徴について紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで、クリニック選びの参考にしてくださいね。

このサロンで大丈夫?迷っているあなたに先に結論!

東京中央美容外科クリニックのメンズ脱毛はこんな人におすすめ!

  • 痛みが心配な人
  • 施術時間や施術回数が気になる人
  • 仕上がりが気になる人

脱毛は強烈な痛みがあるというイメージが強い人も多いですよね。特に痛みが心配という人にとっては、東京中央美容外科はおすすめだといえます。

東京中央美容外科クリニックってどんなクリニック?

画像引用元:東京中央美容外科公式

東京中央美容外科の概要を下記にまとめました。

また、その前に一般的な脱毛の手順を知りたいという人は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

【知っているとお得!】メンズ脱毛の手順を詳細に解説

歴史 6年
症例数 不明
脱毛専門かどうか
男性専門かどうか
施術を担当する看護師 / 准看護師 男性
体験コースの有無
当日施術 可能(初回来院時のみ)
無料カウンセリングサービス
全国の店舗数 全国46店舗 / 内、都内17店舗
脱毛を行うレーザーの種類 1種類(メディオスターNeXT)
痛みに対するサービスの充実度 麻酔
学割の割引額 最大30,000円OFF

東京中央美容外科は2014年12月にサービスが開始されたクリニックです。脱毛だけでなく、美容整形や薄毛治療なども行っています。

主に東京都内の店舗が多いですが、他にも名古屋、神戸、岡山、福岡など、様々な地域に店舗を展開しています

また東京中央美容外科の多くは駅の近くに開院されているので、仕事帰りに通院することも可能です。

そして、東京中央美容外科の1番の特徴は、返金制度があることです。他の脱毛クリニックでも返金制度を導入している所は少ないので、返金制度は最大の特徴だと言えるでしょう。

ここからは、東京中央美容外科の特徴を紹介していきます。

また、都内の医療脱毛との比較をしたい人にはこちらの記事もおすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね。

【東京都内】メンズ医療脱毛におすすめのクリニックランキングTOP10

特徴1『痛みの少ない脱毛機器の使用』

脱毛をやったことがない人は、「痛みがないか心配」と思う人も多いのではないでしょうか。

東京中央美容外科では、痛みの少ない「メディオスターNeXT」という脱毛機器を使用しています

この脱毛機器の使用で、従来のような痛みが軽減されるようになりました。

痛みに弱い人には、東京中央美容外科は特におすすめだといえます。

特徴2『施術時間、施術回数の短縮』

脱毛エステだと、どうしても施術時間が長くなったり、施術回数が多くなったりしてしまいがちです。しかし、東京中央美容外科は医療脱毛機器を使用しているため、施術時間や施術回数が比較的短縮できます

「脱毛効果を早く実感したい」という人にはうってつけですね。

特徴3『安心の返金制度』

先述の通り、東京中央美容外科では返金制度を設けています。

例えば、6回コースでヒゲ脱毛の申し込みを行い、1回施術してもらった時点で満足できなかった場合は、残りの5回分を返金してもらうことができます

料金面で不安がある人にとっては嬉しいシステムですね。

特徴4『医療脱毛では安い部類だが、サロンと比べると割高』

東京中央美容外科は、同じ医療脱毛の中では比較的安いといえます

しかし、脱毛サロンと比べると、料金が割高になっています

そのため、「脱毛サロンでもいいから、とにかく安く済ませたい」という人には向いていないかもしれません。

特徴5『全身脱毛はできない』

東京中央美容外科には全身脱毛がありません。腕や手足、ヒゲの脱毛はできますが、胸毛やわき毛の脱毛コースはありません。

「腕や手足だけでなく、全身脱毛をしたい」という人にはあまり向かないでしょう。

東京中央美容外科のメンズ脱毛の料金

画像引用元:東京中央美容外科公式

続いて、東京中央美容外科の脱毛料金について紹介します。東京中央美容外科は他社とは違ったコースがあるので、しっかり確認しておきましょう。

下記に基本的な脱毛料金をまとめましたので、ご覧ください。

回数 ヒゲ脱毛(口上・アゴ・アゴ下) もみあげ周辺・頬 Lパーツ 手足スッキリセット(二の腕・ひじ下~指先・太もも・ひざ下~足先)
初回トライアル 9,070円 9,990円 40,600円
1回 9,240円 8,660円 14,100円 50,800円
3回 20,200円 42,100円
5回 170,500円
6回 30,400円 66,100円 201,300円
8回 264,000円
9回 41,800円 92,400円
12回 374,900円
コース消化後単発 37,500円

※表示価格はすべて税込です

いずれも初回トライアル料金が割安となっていますが、「もみあげ周囲・頬」のみ初回トライアル料金がないため注意が必要です。

そのほかの脱毛コースもあるので、詳しくは東京中央美容外科の公式サイトをご覧ください。

東京中央美容外科は安い?高い?大手3社と比較!

メンズ脱毛といえばメンズリゼ、湘南美容クリニック、ゴリラクリニックですが、これら3社と比べて東京中央美容外科の料金はどうなっているのでしょうか

大手3社と東京中央美容外科を比較した表がこちらです。東京中央美容外科が気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

部位・コース 回数 東京中央美容外科 メンズリゼ 湘南美容クリニック ゴリラクリニック
ヒゲ 1回 8,400円 24,000円 9,073円 68,800円 / 6回
ひざ下(すね毛) 1回 12,818円 27,800円 16,118円 30,000円
6回 60,091円 75,000円 108,000円 / 5回
手足スッキリセット 1回 46,182円 39,800円 36,845円 120,000円
5回 155,000円 110,800円 194,436円 / 6回 348,000円

※表示価格はすべて税抜です
<参考>東京中央美容外科公式
<参考>メンズリゼ公式
<参考>湘南美容クリニック公式
<参考>ゴリラクリニック公式

先述の通り、脱毛サロンに比べれば、東京中央美容外科の脱毛料金は割高となっています。

しかし上記の比較から、同じ医療脱毛の中では比較的安いといえます

「なるべく安く脱毛したいけど、脱毛サロンより医療脱毛の方が安心だな……」という人には東京中央美容外科がおすすめです。

分割払いや学割は東京中央美容外科でも適用されますが、他のサロンやクリニックも見てみたいという人は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

【メンズ脱毛】分割支払いできる脱毛サロン・クリニックを徹底解説!

【男子学生必見】学割が使えるメンズ脱毛クリニック6選を徹底調査/比較!

東京中央美容外科のおすすめ部位

画像引用元:東京中央美容外科公式

東京中央美容外科で脱毛するなら、下記の部位がおすすめです。

Lパーツ(二の腕・両ひじ下・両ひざ下) ヒゲ

これらの部位は、初回トライアル分で通常よりも安くなっています。「とりあえず脱毛を体験してみたい」という人にはおすすめですよ。

部位毎の相場を知りたい人は、下記の記事も参考にしてみてください。

大手メンズ脱毛サロン・クリニック4店の相場を部位毎に徹底比較!

体験コースは?カウンセリングは?初日に施術は可能?

東京中央美容外科には無料の体験コースはありませんが、初回トライアル制度や学割等があります。通常の脱毛に比べてお得に脱毛できるので、検討してみてください。

カウンセリングは無料で行うことができます。分からないことや不安に思っていることなどがあれば積極的に活用しましょう。

また、カウンセリング当日に施術することも可能です。その日に施術を済ませたいという人は、予約の時点でその旨をお伝えください。

メンズ脱毛キャンペーン・割引情報はある?

東京中央美容外科では、部位によって初回トライアル制度や、学割等があります

より詳しく聞きたい人は、カウンセリングに行って説明を受けましょう。

東京中央美容外科の口コミ・評判をリサーチ!

続いて、東京中央美容外科の口コミや評判について調べてみました。多くの人が仕上がりに満足しているということがわかりました。

青髭は施術前よりはとても薄くなりました。少し青髭が残ってる感じはしましたが気にならないぐらいには薄くなりました。また以前は剃った日のうちに生えてきましたが、二日三日ぐらいそのままにしてても特に目立たなくとてもいい仕上がりになりました。(東京中央美容外科の口コミ【新宿院】その6:医療レーザー脱毛:10代男性)

施術内容には満足しています。治療機器をしっかり満遍なく照射してもらっている感じがして治療から一年くらいで効果を実感しました。
1回目の治療は痛いと聞いていましたが私には無痛で通えると感じたのもよかったです。
料金はできればもう少し安くしてもらえればありがたいですが十分脱毛効果を感じれているので不満はありません。(東京中央美容外科の口コミ【新宿院】その14:髭の医療脱毛:30代男性)

医療脱毛は痛くないと聞いたのですが、私の場合はヒゲが濃いのでものすごく痛みを感じました。
しかしやればやるほど慣れてきますし、薄くなるにつれて痛みを感じなくなります。
東京中央美容外科の医療脱毛のヒゲ脱毛は回数無制限で料金が60,300円なので安いと思いました。
ヒゲが濃い人は回数無制限を選んだ方がお得だと思います。薄い人は回数を選んだ方が料金安いです。(東京中央美容外科の口コミ【池袋院】その2:ヒゲの医療脱毛(口上・アゴ・アゴ下):20代男性)

東京中央美容外科はこんな人におすすめ!

今回は、東京中央美容外科について紹介してきました。

まず、東京中央美容外科の脱毛料金は、大手3社より比較的安い料金となっていました。さらに、脱毛結果に満足できなければ残りの回数分の返金制度も備わっているので、この点でも安心ですね。

次に脱毛の施術時間、施術回数についてです。東京中央美容外科では「メディオスターNeXT」という脱毛機器を使用しており、施術時間や施術回数が比較的短いです。

「脱毛効果を早く実感したい」、「忙しいのであまり脱毛時間をとれない」という人にはうってつけですよ。

ぜひ脱毛クリニック、サロンを選ぶ際の参考にしてくださいね。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。