【話題のメンズ脱毛サロン】男のエステ ダンディハウスを徹底解説!

ダンディハウス
\毎週金曜日更新!こちらより/
メンズ脱毛におすすめの最強人気サロン・クリニック一覧 ※部位毎の相場アリ

男のエステ ダンディハウスは、プロサッカー選手の三浦知良さんのCMでも話題となった男性専用のエステティックサロンです。

まるで高級ホテルのような内装で、贅沢なエステタイムを過ごせると人気のサロンですが、なかには「価格設定がやや高過ぎる」といった声も。

そこで今回は、男のエステ ダンディハウスのメリット・デメリット、知っておくべきポイントなど、ホームページを見るだけでは分からない選りすぐりの情報をまとめてご紹介していきます!

男のエステ ダンディハウスのキャンペーン情報

脱毛体感!初回限定550円キャンペーン

ダンディハウスでは、初回限定で脱毛体験を550円で受けることができます。内容は、ブレンド法による脱毛(5分)・アフターケア・アフターカウンセリングとなっています。

ホームページから事前予約が可能なので、気になった方はぜひチェックしてみください。

ダンディハウスとは?

公式サイトはこちら→男のエステ ダンディハウス
 効果
 脱毛方法 ブレンド法、美容ライト脱毛
 技術/信頼
 営業年数 35年(1986年創業)
 症例数 記載なし
 脱毛専門 ×
 男性専門
 料金
 1時間 24,200円
 サービス
 無料カウンセリング あり (詳細はこちら)
 体験コース あり
 担当看護師 主に男性
 痛み対策
 内容 笑気麻酔・麻酔クリーム
 通いやすさ
 店舗数 全国44院展開
※店舗検索はこちら
 コロナ対策
 内容 スタッフの健康チェック・検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・院内消毒・アクリル板設置・フェイスシールド着用など

男のエステ ダンディハウスとは、1986年に営業を開始した日本初のメンズエステティックサロンです。

昨今のメンズエステブームのはしりともいえるサロンであり、確かな実績と高度な技術力で男性の美を完全サポートしてくれます。

また、ダンディハウスは男性専用のトータルビューティーサロンになっているので、フィットネスによるボディメイクやフェイシャルエステといった脱毛以外の美容コースも充実しています。

ダンディハウスの良いところ・評価

1. 脱毛効果の高いニードル脱毛が受けられる

ダンディハウスでは、国内でも珍しいニードル脱毛(ダンディハウスではブレンド法と呼ぶ)を受けることができます。ニードル脱毛とは、毛穴に高電圧の電気針を当てることで、毛を生成する細胞(毛乳頭)の働きを抑制する脱毛方法のことです。

多くの脱毛サロンでは光脱毛という手法を採用していますが、ニードル脱毛は毛乳頭に直接ダメージを与えることができるので、光脱毛よりも高い脱毛効果が期待できます。さらに毛色や肌色の影響も受けないため、どんな人にもマッチする脱毛方法です。

また、1つ1つの毛穴を丁寧に施術していくので、脱毛範囲の微調整ができるというデザイン性の高さもニードル脱毛の魅力ですね。

2. 技術力のある有資格スタッフが揃っている

ダンディハウスのスタッフは90%以上が有資格者です。脱毛は、美容脱毛士の資格を持った技術力の高いスタッフが行うので、初めての人も安心して施術を受けることができます。

ダンディハウスの高い品質と技術力は世界でも認められ、エステサロン業界では初となるISO9001(国際品質保障規格)を取得しています。一流のスタッフが揃った信頼あるエステサロンであることは間違いありませんね。

3. 高級ホテルのようなサービスが受けられる

ダンディハウスの店内は細部にまで気を配った上質な空間が広がり、まるで高級ホテルに宿泊しているような感覚で施術を受けることができます。スタッフの対応も非常に細やかで気品があり、サービスの質の高さはまさしくトップクラスといえるでしょう。

そのクオリティの高さから「5つ星サロン」とも評されるダンディハウスは、「金額よりも質を重視したい」という人にぴったりのサロンです。高級感溢れる店内で一流のサービスを受ければ、身も心もリラックスできますよ。

ダンディハウスの悪いところ・評価

1. 価格設定がわかりにくい

ダンディハウスのホームページでは、脱毛コースの価格について詳しく記載がされていません。そのため、実際どのくらいの予算が必要なのか分からないという人も多いようです。

後ほど詳しく解説しますが、ダンディハウスでの価格設定は時間単位となっています。適切な施術時間は体質や脱毛部位によっても変わってくるため、スタッフさんとよく相談しながら決めていくのが良さそうですね。

2. 入会金がかかる

ダンディハウスは会員制のエステサロンとなっており、入会金として33,000円がかかります。期限は2年間で、更新料は11,000円。入会金のかからないサロンと比べ、初期費用が高額になってしまう点はダンディハウスのデメリットといえます。

費用が割高になるとはいえ、エステサロンとしてのクオリティは間違いなく最上級。金額が気にならないという人は、ぜひ1度初回体験を受けてみてくださいね。

ダンディハウスの1時間あたりの料金 (税込)

※男のエステ ダンディハウスでは、時間ごとの料金設定となっています。そのため、ここでは1回1時間と想定し計算しています。

ヒゲ 24,200円
24,200円
眉間・眉毛 24,200円
おでこ 24,200円
24,200円
24,200円
24,200円
24,200円
背中 24,200円
太もも 24,200円
すね 24,200円
24,200円
全身脱毛 24,200円

ダンディハウスでは時間単位で価格が設定されており、1時間あたり24,200円が基本料金となっています。コースの場合は、施術時間が増えるごとに割引率が高くなるシステムです。

では、1時間で一体どれほどの範囲を脱毛できるのか。ブレンド法による脱毛を1時間行った場合、施術可能な本数は約200本です。男性のヒゲ全体の本数は、平均すると約15,000本とも言われているので、1時間の施術ではやや物足りなさを感じるかもしれません。

とはいえ、毛の生え方や毛質は様々なので、人によって適切な脱毛コースは異なります。ダンディハウスでは、専門スタッフによるカウンセリングが受けられるので、気になる点や悩みはじっくりと相談して、自分にあったコースを見つけましょう。

ダンディハウスのメンズ脱毛ではどの部位がおすすめ?

ヒゲ・胸・お腹・足・腕脱毛

ダンディハウスで脱毛するならヒゲ、胸、お腹、足、腕がおすすめです。

上記の部位は初回限定で、550円で脱毛体験を受けることが可能です。今までに脱毛の経験がない人には敷居が低く、おすすめだと言えるでしょう。

ダンディハウスのクチコミ・評判は?

男のエステ ダンディハウスの口コミ・評判はどうなのでしょうか。

ダンディハウスの良い口コミ

ホームページで初回限定価格で脱毛ができるという記載がありましたので、安すぎるけど本当かなと少し疑問に思いながら 電話で予約をしたのですが、その料金で間違いありませんと言われました。 実際に支払った料金もそれだけでしたし、しっかりときれいに脱毛できました。

30代男性
契約時の料金:16,000円
脱毛部位:腹(へそ周り)

料金は少し高めに設定されているかなと思います。しかし効果をしっかり実感することができますのでコストパフォーマンスとしては悪くないと思っています。保証もしっかりしているので安心して施術を受けられる環境にはなっていると思います。

20代男性
契約時の料金: 66,000円
脱毛部位:鼻下(口ひげ)、あご、あご下・首

ダンディハウスの悪い口コミ

初回は5000円という格安な料金で脱毛体験できましたが、2回目は22000円と急激に高くなりました。それも1時間以内という制限があり、どうしても時間を気にした施術になってしまい、やや中途半端な状態になった事もありました。

50代男性
契約時の料金:93,000円
脱毛部位:鼻下(口ひげ)、あご

コース料金は広告で記載されていた内容通りでした。初回キャンペーンで5000円にて初めての脱毛を経験しました。
体験中に数カ所脱毛をしてもらいましたが思った以上に脱毛は痛かったため脱毛するかしないか一旦持ち帰って検討したかったのですが担当者の方の強めの勧誘、営業に根負けしてしまいスタンダードコースを契約する流れになりました。
初回は格安で脱毛体験ができて、自分の肌や毛の状態等をプロ目線で詳しく教えてくれますが続けていくことで良くなりますよ等の甘い誘惑で契約させてくることがあったので事前にしっかり調べてから行くことをおすすめします。

良い口コミでは、このような意見がありました。

脱毛効果をしっかり実感することができた
仕上がりがきれいで満足できた
一方、悪い口コミでは、このような意見がありました。
価格設定が高かった
ブレンド法による脱毛は痛みが強かった

やはり脱毛効果とサービスの質に関する評価はかなり高いようです。一方で価格が高いとの声もあるので、低コストを重視する人にとっては向かないサロンといえます。

また、ブレンド法については「痛みが強かった」という意見もある一方で、「慣れてくると特に気にならなかった」という声も多く、痛みが気になるのは最初だけと感じる人がほとんどのようです。

男のエステ ダンディハウスの店舗情報

埼玉 大宮店 新所沢パルコ店 浦和パルコ店
千葉 そごう千葉ジュンヌ店 柏髙島屋ステーションモール店
東京 銀座本店 銀座交詢ビル店
新宿本店 渋谷宮益坂店
池袋店 上野店
Luz自由が丘店 丸井錦糸町店
吉祥寺パルコ店 町田店 グランデュオ立川店
神奈川 横浜店 川崎ルフロン店
テラスモール湘南店
そのほかの地域はこちらから

男のエステ ダンディハウスで、ワンランク上の男を目指す!

今回は男のエステ ダンディハウスについてご紹介しました。確かな実績と上質なサービスを兼ね備えたダンディハウスで脱毛をすれば、男性としての魅力をさらに磨くことができますよ。

店内の雰囲気やサービスの質の高さを感じるためにも、まずは初回500円の脱毛体験キャンペーンを申し込んでみてくださいね。

また、本サイトでは脱毛に関する悩みや店舗情報に関する記事を多数アップしているので、ぜひこちらも併せて読んでみてください。

メンズ脱毛で使われている器具を徹底解説〜光脱毛の正体とは…?

【ローランドの脱毛サロン】男も美しくあれ!ROLAND BEAUTY LOUNGEの魅力

大人気メンズ脱毛サロン「メンズTBC」を徹底解説!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事に関しまして、ご意見ご要望その他不備などございましたら、こちらよりご連絡をお願い致します。